見出し画像

[中国玩具][いんちき玩具]卓上レビュー128  F款吊车・F型クレーン車(威力金剛 ウィーリーチンカン)〔力将変形 リージョンビェンシン〕使いもしない合体新規頭部の謎

名前 F款吊车・F型クレーン車
ジャンル 劣化型大幅アレンジ合体変形ロボット
シリーズ名 威力金剛 ウィーリーチンカン
メーカー〔力将変形 リージョンビェンシン〕

〔ジェネレーショントイ・Generation Toy〕デバスターの
劣化型いんちき玩具です
衛生兵 グレンが元ネタ
テックスペックカード付き
撮るの忘れちゃった

F型クレーン車 それが名前ロボット名付けてあげようぜ

ビークルモード
クレーン車に変形
塗装も凝ってますね

まずこちらをみていただきたい
GT本家とアレンジKO版のグレンのクリアカラーです
抹茶色が本家・メロンソーダ色がKO

KOの方が眼が光ってアップグレードしてるんですよね
よくある

で、勿論この劣化型いんちき玩具も

頭部がありますが完全新規造形になっています
しかし角度的に決して表には出ません 関節がないんです
ならなぜ省略しなかった・なぜ新規で作った と
謎しか残りません

ロボットモード
頭部可動無し 無念
それ以外は良く動きます
胸部の形や 頭部のデザインが格好良いですね
頭部は特に頑張ってます
動いたら100点でしたね

いんちき玩具のくせに結構いいプラ使ってます

パッケージ

7体セットです
でかいです

箔押しです
こだわってますね

QRコード どこに飛ぶんでしょう

武器は大量に袋詰め
昔懐かしいサードパーティの組み換え武器セットをベースに
新型の片刃剣・ショーテル型・延長棒
スコープ付きアサルトライフル
ライフルが豊富にあります
誰がどの武器なのかテックスペックカード見ないとわかりません

全ビークルモード集結
合体は7体紹介してからだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?