見出し画像

[変形ロボ]卓上玩具レビュー94・95 ラチェット&アイアンハイド 改良型拡大KO合金塗装大幅強化版(トランスフォーマーSS元ネタ)〔SHOCK WARRIOR〕〔OUR LITTLE BUDDY〕

こちらもまた、一般品の拡大品なのでさっと済ませます
改良点は話します

名前 ラチェット
ジャンル 改良型拡大KO合金塗装大幅強化版
シリーズ名(トランスフォーマーSS元ネタ)
メーカー〔SHOCK WARRIOR〕

名前 アイアンハイド
ジャンル 改良型拡大KO合金塗装大幅強化版
シリーズ名(トランスフォーマーSS元ネタ)
メーカー〔OUR LITTLE BUDDY〕

さて一般品は私のレビューにはあまり求められてないので
さっと済ませましょう
パッケージ 既に肉抜きの改良屋
塗装の大幅強化が見て取れます
表裏同じです

箱サイドも同じ

上下もほぼ同じ

イラストアップ 格好良い

この塗装がいいよねぇ

腹部の追加塗装も細かいよ

足も

ラチェット表裏同じ
ちなみに説明書両方なし
オリジナルをいじってみたが関節が尋常でないレベルでゆるゆるで
売り物って品質じゃなかった悲しい

集光ギミックが素晴らしい
太陽光だと 生命が宿る

生きてるよ・・・

後ろのロボットアニメはなんでしょう

追加塗装が素晴らしいです

膝立ちもできる ※これは元からか

肉抜きないのはいいねぇやっぱり
背中

やっぱこの二人よね〜

アイアンハイドの方 こっちも塗装強化すごい

美しい さぁ後ろのロボットアニメはなんでしょう?

えータカラトミー製では目も当てられなかった関節の強度が
がっちりとしたものになっており最高です
腕など肉抜きも補われております
まさに完全版ですねぇ
そしてKOの癖にお安くないのも特徴ですね
設計代がいらない分安くなるんですけどね
モノ的には価格相応です

追加塗装箇所アップ

背中
なんて細かい塗装 これはお安い!!
正規品元ネタは説明書確保のために必須です
まぁYouTubeにもあるでしょうけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?