見出し画像

[日本玩具][アメリカアニメ][アクションフィギュア]卓上玩具レビュー178 コーラ(The Legend of Korra・ザ レジェンド オブ コーラ)[ねんどろいど]〔グッドスマイルカンパニー・GOOD SMILE COMPANY〕

プラチナゲームズのゲームは最高に面白かったパリィアクションだった
攻撃で攻めても強い最高だった
短すぎたのが悲しい 大長編で欲しかった

元は伝説の少年アバターの続編アニメですね
名作なんですが日本での知名度はないです


名前     コーラ
ジャンル  アクションフィギュア
作品名   ザ レジェンド オブ コーラ コーラ 
シリーズ名 ねんどろいど
メーカー 〔グッドスマイルカンパニー・GOOD SMILE COMPANY〕

当時販売されてたのが3千円でしたが
プレミアついて3万〜5万になってました
ずっと後悔してたんですよね
それが何年も経って突然の再販 3千5百円で買えました
嬉しさ半端ないです

パッケージ
ねんどろは、各面に表情差分があっていいですね

しかし多彩な表情が売りのねんどろいど 戦闘顔と覚醒顔しかありません
手を抜いたのか、、、

壁紙タイム


当然ながら表情豊かなんですけどねぇ
原作アニメでは百合展開でファンを喜ばせました

本体 腕と足で表情付するタイプですね

梱包 覚醒パーツが付いてます

4つのエレメントの力をすべて使えます

いい顔ですね

エレメントは水・土・火・風です

アメリカヒロイン同士シャンティと シャンティは髪で戦うハーフジーニー
ベリーダンスが性的なゲームヒーローです

さて、最後に材質と可動の解説を
可動は膝肘以外可動 腕や足を付け替えて変化を付けるタイプです
材質は粘りもあり手触りも良い真っ当な素材良いですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?