見出し画像

[フックトイ][変形ロボ]ジオラマ玩具レビュー207 ブラックパンサー(動物変身戦隊ファイティングアニマル)〔辰巳屋・TATSUMIYA〕撮影日 2020/4/14元玩具はバイオロイド聖獣伝説ディアスの涙:オクティマス

名前 ブラックパンサー
ジャンル 変形ロボ
作品名 無し
シリーズ名 動物変身戦隊ファイティングアニマル
メーカー 辰巳屋・TATSUMIYA
撮影日 2020/4/14
元玩具はバイオロイド聖獣伝説ディアスの涙:オクティマス

パッケージ カラーだし鮮やかだし見やすいパッケージです
イラストとはカラーリングもデザインも違います
このロボデザインでDX玩具欲しいなぁ

ブルー・水色・ブラックのだんだんが良い感じです

裏面は全5種類の変形手順 ざっくりとしてます

5体揃ってロボットモード 今回は一番右です

5体揃ってビーストモード 今回は右から2番目です

ロボットモード 肩幅広め キャノンが良い感じですね

可動は脚と肩の回転

ビーストモード とっても格好良いです
目つきがスパイダーマンのヴェノムっぽいですな

背中もばっちり金と赤もアクセントになってますね

ベストショット

両足可動します

再びロボットモード

こっちは角張った直線的なデザインです

トランスフォーマー実写版クレムジークと一緒に

はい、腕の内側 肉抜きされてます

材質はそれほど高品質ではありません
粘りが足りないから破損が怖いです チーターは砕け散りました

可動は腕と脚くらいです 昔のフックトイだからね
デスクトップ壁紙用

デスクトップ壁紙用

ベストショットでキメ
これは素直におすすめできます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?