見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー152 샤크로스브이・シャクロスブイ(미니특공대 브이레인저스 ミニ特攻隊Vレンジャーズ)〔Toy Tron・トイトロン〕

合体ロボの4体目だけど可動もするぞシャクロスブイ

名前  샤크로스브이・シャクロスブイ
ジャンル 変形ロボ
シリーズ名 (미니특공대 브이레인저스 ミニ特攻隊Vレンジャーズ)
メーカー〔Toy Tron・トイトロン〕


ぇd)いえZw6b4
最初に言っておこう 材質は最高だ!! さすが韓国品質ハイレベルだぞ
パッケージ

たしか3.4体で合体できるはず
私、単体変形にしか興味ないので買いませんけども

3体合体ですね 相当な大きさになりますよ

壁紙にどうぞ 枠なし編

しろーい
光度調整

素晴らしきかな腕ロール 材質も肉厚で超ハイクォリティ

色の使い鷹もいいクリアグリーンが目を引きつつ
赤・銀・イエローで引き締めている

武器は2砲銃

頭部も可動するぞー 中国玩具60連発で頭部可動無しを引き続けて
心折れてた私にすぅっと染み渡る

町奉行所
アオリ撮影でも顔が見えるくらい
胸の突破りは邪魔にならない

ふおぉぉぉ格好良い

背中、シンプル

説明書は白黒 韓国もコストカット

トランスフォーム ビークルモード
差し替えあり合体機構のせいだろう

余剰なし しっかりと変形

背後と上から見るとメッチャ綺麗

合体モードは1号2号ロボ買ってないのでお見せできませんが
単体ロボとして大満足な作品です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?