見出し画像

[変形ロボ][中国玩具]卓上玩具レビュー296 灵兽侠ビンショウシャン(变形部落之灵兽侠 ビンシンプロワビンショウシャン)〔新南星玩具 XINNANXING〕



3分前後アニメという意欲作 毎回見せ場があって非常に面白い


名前     灵兽侠ビンショウシャン
ジャンル   変形ロボ
作品名    变形部落之灵兽侠 ビンシンプロワビンショウシャン
シリーズ名  变形部落之灵兽侠 ビンシンプロワビンショウシャン
メーカー   新南星玩具 XINNANXING

パッケージ
大きく窓が取られ中身の状態がしっかりと確認できます
背景紙はホロ加工
パッケージ本体も箔押しでモールドモリモリで気品があります

こちらは奥さんです

子持ちの変形機械超生命体です 邪悪な宇宙人一派と戦います

壁紙タイム

ロゴ

エンブレム

サイトに飛んで情報をチェックだ

ロボットモード
3面

顔は凛々しいです 父性が少しあって優しい顔立ちです

塗装は非常に細かく満足度高いです

可動は全身フル可動
では材質解説を、粘りと硬度を合わせ持つた高品質なプラです
関節はクリック関節でパチパチと動きます
驚きなのがサイズと価格です 大きいのに3千円という破格の価格
日本だったら8千円はとります
中国が自国で工場持ってるから安く仕上げられるんですね
片や日本は外注ですから玩具が値上がりしてしまうんです

武器は超電磁砲のようなライフル 普通に撃ってます
というか、格闘8割でした

塗装が非常に細かいです 素晴らしいですね

肩アーマーから流れる腕のシルエットも美しい

ハンドはリアル造形

ビーストモード
変形は簡単 肩アーマーを外して銃にセットです
この最下他の方のパーツが折れやすいので注意です

尻尾もちゃんと生えてくる しっかりとした変形デザインです

口は開閉します

後ろから見てはいけない

非常に素晴らしいので嫁さん共々オススメですね
お買い求めはJQtrend本店から

https://www.jqtrend.net/pd.jsp?fromColId=0&id=9926#keyword=变形部落之灵兽侠&pfc={"lid"%3A1%2C"prgmid"%3A316%2C"kw"%3A"变形部落之灵兽侠"%2C"sc"%3A{"key"%3A"addedTime"%2C"desc"%3Atrue}}&_pp=0_316


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?