見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー83  普力士プリィシー トランステクター(变形联盟 ビンシェンレンモン)〔DISON〕

ヘッドオン!!! ヘッドマスター戦士とトランスてクターだ
基本組み換え変形のシリーズなんだが
彼は通常変形だ

名前 普力士プリィシー トランステクター
ジャンル ヘッドマスター 変形ロボ 組み換え合体戦士 
シリーズ名(变形联盟 ビンシェンレンモン)
メーカー〔DISON〕

解説は玩具の時に まずはパッケージだ
通常の箱だ 普通に畳む事ができるぞ

印刷されるはヘッドマスターヘッドオン形態

ビークル

ロボットモード アニメで散々見ているので新鮮味はない

普力士(变形联盟队长)


普力士-变形联盟队长

个人简介:浩肯星人,活泼好动,喜欢开玩笑,但关键时刻非常可靠,危机时总是不顾自身安危,先替伙伴著想,是正义和友谊的化身,始终相信爸爸藏起基因石一定有原因。 [2]

装备武器:剑

合体车辆:警车

战斗技能:聚合,百方击;裁决之枪 [2]

霹雳炮(变形联盟队员)

霹雳炮-变形联盟队员

个人简介:普力士的好朋友,性格沉著稳重,遇事冷静,紧急状况下也能保持客观。沉默寡言,但很讲信用,凡事说到做到。 [2]

装备武器:刀

合体车辆:吉普车

战斗技能:聚合,冲击破;霹雳炫爆击

(変身同盟団長)
Prix​​ - トランスフィギュレーション アライアンスのキャプテン
プロフィール: ホッケンは活発で活発な性格で、冗談を言うのが好きですが、重要な瞬間には非常に信頼できます. 危機の際には、常に自分の安全を無視し、パートナーのことを第一に考えます. 彼は正義と友情の体現者です. . 彼はいつも、父親が遺伝子石を隠す理由があるに違いないと信じている. . [2]
装備武器:剣
複合車両:パトカー
戦闘スキル:コンバージェンス、バイファンストライク、ジャッジメントスピア
ヘッド状態は変形可能頭部と変形済みの2種類ついていて
お好きな方を使えます

ヘッドオン!!! フル可動です なのに妙に動かしにくいです

頭部もしっかりと動きますGJです

リラックスポーズ
戦闘形態ですから劇中ではのんびりしませんけどね

ミドルキックはこの辺まで

肩が邪魔で頭部が制限されるいつものパターンですね

背中はこんな感じ

変形人形と トランステクタービークルモード

塗装が非常に丁寧です


変形はかなり合いが悪く質が悪いです扉とか隙間ができますね

玩具してはこの他にもバラバラにして合体とかもできます
2体合体 4体合体です やりませんけど
単独変形玩具としてはパーツが薄く
クリアランスもギチギチで変形させづらく
あまり心地よくないですね
しかし可動はするという 悩ましいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?