見出し画像

[アクションフィギュア][日本玩具]卓上玩具レビュー290 キュアウイング(ひろがるスカイ!プリキュア)[ぷりきゅ~と]〔BANDAI・バンダイ〕


触りたくなる!! 漢同士だから無罪


名前     ュアウイング
ジャンル   アクションフィギュア
作品名    ひろがるスカイ!プリキュア
シリーズ名  ぷりきゅ~と
メーカー   BANDAI・バンダイ

歴代から手首の角度がかわりました
パッケージ
大きさは小さいですが、しっかりとプリントされており可愛らしいです
ほぼ原寸大がポイントですね

一応壁紙タイム

このように梱包されております なぜかガムも梱包の中に入ってます

全身
変更された手首の角度
アイテムを持たせた時に見栄えが良いように変更されたんですね
代わりに持たせないと違和感ある見た目になります
非常に可愛らしいです 男ですけどね

材質は硬度は低く、軟質で作られています
女児が扱うものなので柔らかさ優先ですね
安全です
可動は 脚部・腰ロール・肩口・頭部はボールジョイントと優秀です
塗装の色分けも細かくされておりクォリティは高いです

何かを持たせて欲しい手つきです
これはアイテム優先した弊害ですね
賛否が分かれるところです
私は否よりです

大連王も構いたくなる存在感

スカートが分割されているため
座らせることができます
足の装飾は流石に塗装されていません これは歴代全部です

オレンジ色です

ところで2024.5.20になっても 続編のワンダフルぷりきゅあ
の ぷりきゅーとが発売されてません 悲しいです
そして確か、まほぷり、からリリースされたので
初代から欲しいですね まほプリの時はまだ完成度低かったので
リメイク希望です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?