見出し画像

[北米トイ]卓上レビュー191 上院議員ショックウェーブ・Senator Shockwave(トランスフォーマーレガシーエボリューション・Transformers Toys Legacy Evolution)〔Hasbro・ハズブロ〕

「単眼になったら生きていけないよね!ぷぷぷ━━━━!!」

名前  上院議員ショックウェーブ・Senator Shockwave
ジャンル 変形ロボ
シリーズ名 (トランスフォーマーレガシーエボリューション・Transformers Toys Legacy Evolution)
メーカー〔Hasbro・ハズブロ〕

パッケージ クローズドボックス 中身は見えない汚れない
ただし確認もできない
コミックス版の若かりし頃のふたりが代表
両目があったショックウェーブの新鮮さと
オライオンパックスの何度目だ感が引き立たされる

壁紙に使ってね

ダンボールで挟まれていたぞ

ビークルモードから セイバートロンスタイルの
三角ジェットロンのリデコだ 小さい翼が特徴
色合いが爽やかで美しい

後ろもばっちりすぎる

ロボットモード 小さい翼は取り外し可能
胸がいいねぇ

頑丈で粘りもある良品質の材質

肩と腕に5ミリジョイントが

足にもあるよ

股間には支柱用の穴

ベンチで座ってたのが印象深い
だから武器もないぞ
このあとお仕置き恥ずかしめ手術で 単眼にされる
このコミックの設定では単眼は刑罰なんだ
一部犯罪者は手術されるぞ

なにかの剣を持たせてみた スタイリッシュだ

お肉通しのお刀でござる
※北大路欣也の忠臣蔵見てた
切腹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?