見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー90  聚合超变战神 チーフーチャオピェンチェンシェン(变形联盟 ビンシェンレンモン)〔DISON〕

ヘッドオン!!!
ヘッドマスター戦士からの4体合体形態アクションフィギュアだ

名前 聚合超变战神 チーフーチャオピェンチェンシェン
ジャンル 組み換え合体ロボ※ビークルのみ
シリーズ名(变形联盟 ビンシェンレンモン)
メーカー〔DISON〕

解説は玩具の時に まずはパッケージだ 特大さが半端ないぞ
・・・・・いや韓国中国にはもっとデカイのあったな
テーブルに乗るだけ大きくはないな
こちらは、ビークルモードにだけ変形するぞ
と言うかプラモレベルの組み換えだぞ
自信がないからやってないぞ
単独変形版も完全合体はする

プリシィーの強化版だ サイズも大きい

そして本体だ でかいぞ
腕はドデカいボールジョイントだ結構な見た目でワクワクする

プリシィー強化型だ

4体合体だ この単体変形版も完全変形するが
今回の商品とは別だ そして組み換え変形だ
TF好きにはチョットおすすめできない
続編の变形联盟之超变战神 ビンシェンレンモン2チョウピンテェンシェン
では少し進化してTF的になったと聞いたぞ7月に玩具買うぞ
アニメは全話録画済みだ欲しい人ー

サイズが大きくなっているぞ
それにしても劇中と違って目が隠れないから
不完全だよなぁ

変われっヘッドマスター

そして完成版頭部

剣がでかいぞ━━━━!! 劇中同様だ

ちなみにズ━━━━!!っと後ろに写ってる中国アニメは
ベイブレード的 組み換えコマアニメだ

組み換え前回だけあって色がカラフルだ

手がいい感じ

シールドレーダーの位置に悩む

力尽きてビークルモードにはさせられなかったので
説明書で満足してくれ

この複雑さ 俺には耐えられねぇ

単独変形版との太もも比較

勇者ロボ的な太ももの作り 大好物

こっちは直角

いやー でかいよー 満足だよー
アニメ見れば欲しくなること必須だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?