見出し画像

[フックトイ][変形ロボ]ジオラマ玩具レビュー208 ライオン(動物変身戦隊ファイティングアニマル)〔辰巳屋・TATSUMIYA〕撮影日 2020/4/14 元玩具はバイオロイド聖獣伝説ディアスの涙:総指揮官ブラード

名前 ライオン
ジャンル 変形ロボ
作品名 無し
シリーズ名 動物変身戦隊ファイティングアニマル
メーカー 辰巳屋・TATSUMIYA
撮影日 2020/4/14
元玩具はバイオロイド聖獣伝説ディアスの涙:総指揮官ブラード

パッケージ
表面は何故か撮り忘れました そういうこともあるね
裏面は全5種類の変形手順 ざっくりとしてます

5体揃ってロボットモード 今回は左から2番目です

5体揃ってビーストモード 今回は真ん中です

ヘタっとしている・・・

ショルダーウェポンのミサイルと頭部がシルバーメッキです
他のメンバーに比べて無骨というか地味というか

メッキは丈夫ですねぇ 劣化がないです

顔は、まぁいい感じ

肩肘手足が可動します 手はビーストモードそのままで
カッコ悪いです※はっきり

足も動くよ

ビーストモード 触れないでいましたがライオンの造形が・・・
特に眼が 他のメンバーとか打って変わってしょぼくれてて
しょんぼりライオンです

材質はそれほど高品質ではありません
粘りが足りないから破損が怖いです チーターは砕け散りました

塗装も雑なんですよね〜ライオンだけ

ビーストモードでは手足可動します
手がそのままだったり、しょぼくれ顔、塗装雑と
あまりオススメはできない要素が詰まってますね
しかしシリーズで買ったら揃えたくなるのが人情ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?