見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー174 울프닉스・ウルフニクス(메카드볼・メカードボール)〔손오공・ソノコン〕

せり上がり頭部でも可動する凄いやつ2
サイズは大きい

名前     울프닉스・ウルフニクス
ジャンル   変形合体ロボ
シリーズ名  (메카드볼・メカードボール)
メーカー    〔손오공・ソノコン〕


パッケージ ヒロインの愛機ですね

裏面にはアカンとの合体、メガアカンが描かれます
これが凄いんですよ、まさに現代の勇者ロボって感じで

肩と脚にはボールがセットできます 足の方は発射することが可能

壁紙にしてね

戦艦ヤマトロボと共に

ロボットモードから紹介 ボールは全部 緑で統一してみました
正面・横・背面

そして바이트 울프・バイトウルフにボールを近づけ

変形

この状態では頭部は収納されている

ブレイブアップ! バイトウルフ━━━━!!

いくぞ勇太!! 胸が開き

ビークルモードにチェンジしたバイトウルフが収納されると同時に

頭部が立ち上がる 一回転させて完成

でっかいシールド

鳥のクロー

両方とも取り外せるぞ

では材質の解説を
粘りもしっかりとある硬度のあるプラで最高品質だ
さすが韓国大手メーカー

可動は全身フル可動
このタイプの頭部立ち上がり変形ロボは無可動がほとんどなのに
ドライブヘッドとか、これは可動するこれは凄い

足のボールはちょっと誤発射しちゃうのが玉に傷

プロポーション最高です 更に彼は2号ロボとしてバラバラになり
余剰一切なしのスーパー合体もします

発射ァ

ここまで自由に動きます TFでは当たり前ですが
韓国でフル可動ってのは2割くらいしかないんですよっ!!

変形 ビーストモード 猛禽類に変形 たぶんイーグル

フレイザードと大きさ比較だ

ウルトラマン乗せてもいい感じ※食玩です

脚爪もしっかり再現

でかいシールドは尾翼だったんですな

この状態でも合体可能

凄すぎて倒れちまうぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?