見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー177 메가아칸이・メガアカン(메카드볼・メカードボール)〔손오공・ソノコン〕

「行っちゃうぞバカヤロー」※韓国語
「いいんだね、やっちゃって」※韓国語

名前  메가아칸이・メガアカン
ジャンル 変形合体ロボ
シリーズ名 (메카드볼・メカードボール)
メーカー〔손오공・ソノコン〕


아칸스피어・アーカンスフィア と울프닉스・ウルフニクスが友情合体!!
バロムクロスだ

아칸스피어・アーカンスフィアの脚の背面には腕が見えるぞ

スーパー合体開始 勇者ロボ思い出しますねぇ

腕をもぎます

脚をもぎます 達磨状態ですね 猟奇的ですね

肩鎧を上に角度変えて
脚を腕に装着

울프닉스・ウルフニクスはバラバラに

脚に腕と上半身を合体させて 巨大な一つの下半身に
素晴らしいですね

合体完了メガアカン 余剰パーツ0ですよ
スタイルも良すぎる

兜も装着

材質は非常に品質がいい頑丈さと粘りのあるプラ
韓国の標準です

可動は唯一 腕が横に開かないですが
ちょうどいい位置で固定されているので
かっこよさに影響はありません
それ以外はフル可動です

みよっ このかっこよさ

脚もしっかりしてます

武器もそのまま持たせられます

膝のクロー展開がいいですねぇ

トランスフォーマースタジオシリーズ・バトルフックで大きさ比較だ

背中はこうなってます
翼が小さめなので 正面から見ると目立ちませんね

越前も満足

完成させるには3体買わないといけないので
高くなりますけど 大満足ですよ
韓国トイは2年で消えるのでお早めに
※胸の아칸・アカンも必須です
 바이트 울프・バイトウルフはいなくてもいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?