見出し画像

[アメトイ][アメトイコミック][アメコミ]卓上玩具レビュー236 デアデビル(Daredevil)[スパイダーマンクラシックシリーズ2]〔toybiz・トイビズ〕

名前     デアデビル
ジャンル   アクションフィギュア・アメトイ※アメコミ
作品名    Daredevil
シリーズ名  スパイダーマンクラシックシリーズ2
メーカー   toybiz・トイビズ

パッケージ オフハウスで中古で購入
変色しまくってますが中身は綺麗です

2001年の商品 
6インチサイズでギミックより可動重視のアクションフィギュア
マーベルレジェンドの前身とも言えるシリーズですね
と、教えていただきました
まだ腕ロールがなかったり、顔の可動に制限があったり進化前です

おっきいイラストボード付き

壁紙サイズ

サイと・涙クモも売ってました

劇中ステンドグラスをイメージしたオブジェが付きます
台座にもなってます 壁掛け式です

フィギュア本体 材質は固めで粘りもそれなりにあります
先に解説しちゃいましたが
頭部の可動が少ないです 腕ロールがありませんと少し未熟です

台座との収まりは良いです

ヌンチャクが付きます

指も可動します

イマイチポーズが決まりにくいですね
顎が引けないので繊細なポージングができません
そんな感じです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?