見出し画像

[フックトイ][ジオラマアイテム]ジオラマ玩具レビュー210 2.4インチ液晶 108in1 アーケード筺体型ゲーム機DX〔不明〕撮影日 2020‎年/1‎/‎30

音響( ノ゚Д゚) よし!
ゲーム( ノ゚Д゚) よし!
小道具としてサイズ感( ノ゚Д゚) よし!

名前 2.4インチ液晶 108in1 アーケード筺体型ゲーム機DX
ジャンル ゲームin機・ジオラマアイテム
作品名 無し
シリーズ名 無し
メーカー 不明
撮影日 2020‎年/1‎/‎30

パッケージ
ウインドウ部分が大きいショーケース的な作りで実に素晴らしい
必要な解説もばっちりだ

108のゲームが収録されてるよってヤツ 説明書もあり

音はここから出るぞ コイン投入口はイミテーションだ
無料で無限に遊べるぞ
レトロ筐体型ゲーム機 単三電池3本
実家に2年くらい放置してる・・:(´◦ω◦`):ガクブル電池抜かなきゃ
探さなきゃ

3食あります これはピンク版

本体 ピンクのボタンがいいですねぇ

後ろにスイッチと電池ボックス

大きさ比較マイリトルポニーエクエストリアガールズ フィギュア

トランスフォーマー リメイク・スピニスター
このように大きさスケール感ばっちりです

電源起動 液晶なので光りますよ
ゲームボーイカラーよりスゴーイ
これがメニュー画面108種類の中から選ぼう

F-22タイトル画面のドットもばっちり
縦シューティングゲームだ 音の評判がいいぞ

美しい…

ゲーム画面 スクロール型ワイド画面シューティングだ

また別のゲーム

ちゃんと108別ゲーだったぞ

格闘的ゲーム

等などゲームとしても楽しめるし
王道のリスペクト的作品もあるから楽しい奴は楽しいし
音源も好評だし
なによりジオラマにピッタリなので
おすすめできます 価格は千円くらいでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?