見出し画像

[フックトイ][変形ロボ]ジオラマ玩具レビュー195  激缶神【赤】(激缶神※元は海外金型)〔早川玩具〕撮影日 2020/3/16


名前 激缶神【赤】
ジャンル 変形ロボ
作品名 変形ロボ激缶神※元は海外玩具
シリーズ名 激缶神
メーカー 早川玩具
撮影日 2020/3/16

パッケージ 
元の玩具は果水缶機机人だ インディー中国玩具ですね
黄色の同顔と水色の新顔だ
写真はSDカードが内部障害おこし修理中なので無し
日本では黄色タイプを赤と黒でリリース
みんなの町を守る小さなヒーロー とあるから
1/1サイズだろう

パッケージ裏には変形説明 フルカラーだ
説明書コレクションを増やしたいところだが
フックトイは大抵この仕様 毎回これ言ってるな次からコピペでいいか
腱鞘炎なるんだよ毎日更新してると!!

上の方 自販機のプリントが

下側にはない

オルトモード 缶です 印刷です
元の中国玩具では質の悪いシールだったので 剥がれてしまいました
印刷は良い…そして美しい

プルタブは最新式のデザイン 昔のハズす式じゃないですねぇ

ロボットモード 驚く程可動します ※フックトイ、としては
脚が少し曲げられる角度的に弱いかなってところですね

w@x@えyt@vd@)4位9えw@r、
デザインが非常に良いですね 足と胴体の●がいい味出してます
頭部もたまりませんね

PCデスクトップ用 この時期このタイプで撮影するのがマイブームでした
右側にアイコン載せてねって奴ですね
ノートの画像はアップ原寸大でDLできるのかな?

膝はここまで曲げるのが限界

付属武器は片刃剣と斧です

余剰パーツですが 実にカッコイイんですよねぇ

かっこよすぎる この一年前ぐらいから
頭部可動するフックトイが増えてきたんですよね

ここのエンブレムはシール

そうだ、材質 材質は多少軽いプラですが全体的に厚いので
頑丈です 背中の缶、上部は薄目なので扱いきお付けてください
とにかくお勧めですね
通販だと「色は選べません」とありましたが
2個買ったらちゃんと赤黒で送ってくれました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?