見出し画像

[アメトイ][スタチュー][日本アニメ]卓上玩具レビュー144~145 メディーバル・スポーン(スポーン・SPAWN)〔マクファーレントイズ・McFARLANE TOYS〕&赤のセイバー(Fate Apocrypha)〔TAITO・タイトー〕

ワシはなサービス終了すれば何も残らないスマホゲーはやらないが
赤のセイバーはドツボなんじゃい
フィギュア・スタチュー買いまくってるんじゃい
逆レイプエロ同人欲しいぞい


名前  赤のセイバー
ジャンル 美少女スタチュー
シリーズ名 Fate Apocrypha
メーカー〔TAITO・タイトー〕

スタチューは写真撮るのうまい人がいるからそっちを見てもらうとして
とりあえず購入報告とパッケージだけ

フェイトは興味ないんですけど 赤のセイバーだけは
下乳や短パン、髪型がどストライクで各メーカー買いまくってます
美少女スタチュー撮りまくってる人は他にいるでしょうから
パッケージだけでスポーンのついでに購入報告

名前  メディーバル・スポーン
ジャンル アクションフィギュア
シリーズ名 スポーン・SPAWN
メーカー〔マクファーレントイズ・McFARLANE TOYS〕

アレンジ強いぞ騎士スポーン
昔の姿が良かった
格好良い
材質は軟質というか固めの何か
シルバーの塗装が少ないです
フル可動ですが
当然ながら干渉して制限されます
マンとは見事よー
少し動かすだけで絵になりますねぇ
足 塗装必要よね ウェザリング
てこうも同じく
武器がいい感じ 肉つぶしハンマー
尖った鋭い武器
腰巻
そして剣
後ろにいるのは
ザ・バットマン 若い頃のバットマン
二刀流~ 強烈う
概ね満足ですね
昔のデザインのメデューバルスポーンも欲しいですね
ただ実物を前にすると形成色で済ましてしまい
塗装もウェザリングもない箇所が多くチープ差を感じてしまったのも事実です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?