見出し画像

[日本玩具][特撮][食玩]卓上玩具レビュー149 ウルトラマントレギア(超動αウルトラマン5)〔バンダイ・BANDAI〕

名前  ウルトラマントレギア(超動αウルトラマン5)
ジャンル アクションフィギュア
シリーズ名 ウルトラマンタイガ
メーカー〔バンダイ・BANDAI〕

パッケージ・トレギアの悪悪しさがでてますねぇ
食玩デス

付属品 手首各種 軟質クリアパーツで作られているので見た目も綺麗です そして種類が多いいんですよねぇ~

細かいゴテゴテした造形も再現
材質は固めのプラですが粘りもしっかりあるため高品質です
そして足首の可動域が多いいのと本体が軽いため設置性もばっちりです

指立たせ

ガード上げていく

まぁ驚き

前面塗装・フル可動って素晴らしいですね
食玩と言っても価格も高いのでそれに見合った素晴らしさになります
最新の塗装の多いいウルトラマンになると流石に塗装が全然足りなくなりますが、職人に依頼して塗ってもらいましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?