見出し画像

[フックトイ][変形ロボ]ジオラマ玩具レビュー192  新レーサータイプ【黒】(高速戦士 ハイパーモトバトロン)〔ザ・アクセス The ACCESS〕撮影日 2020/3/16

初期モトバトロンからハイパーが付きました

名前 新レーサータイプ【黒】
ジャンル 変形ロボ
作品名 高速戦士 ハイパーモトバトロン
シリーズ名 高速戦士 ハイパーモトバトロン
メーカー ザ・アクセス The ACCESS
撮影日 2020/3/16

パッケージ 胸をワクワクさせるフックトイですね
見やすいしデザインも良い大変素晴らしいと思います

裏面には各3種類の変形手順が 節約ですね

オルトモード※ビークルモード
大変クォリティの高いレーサーバイクに変形します
色分け塗装もばっちり

初版の姿はこちらです 派手ですね

美しい… タイヤ回転します

トランスフォーム!! TRANSFORM!!

初期の姿はこちら派手さそのままですね
こっちもいいですねぇ

肘、可動と腕ロールがあります銃もあるのがナイス
バイクの座る所のモールドがいいですねぇ

材質は少し薄めのプラ まぁ安いですからね
多くを求めないでください 強度はありますから安心してください

目の赤いのが良い感じですねぇ
可動も腕が動いてくれるのがいい感じです
脚はちょっぴり可動



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?