見出し画像

[フックトイ][ジオラマアイテム]ジオラマ玩具レビュー212 ショッピングカートでおかいもの〔ムラオカ〕撮影日 2020/10/29※友情出演デスクトップアーミー&マクファーレントイズ・DOOMマローダー

〔ハイパーウルトラ絢爛フックトイ系動画〕

名前 ショッピングカートでおかいもの
ジャンル おままごとセット・ジオラマアイテム
作品名 無し
シリーズ名 無し
メーカー ムラオカ
撮影日 2020/10/29

パッケージ

かなりDXな一品 価格も千円超えてたかな
非常におすすめできますSHF・Figma・マクファーレン等の
スタンダードサイズにぴったりで素晴らしいです
アイテム一覧がしっかりと表示される素晴らしいパッケージ

ムラオカ

〔ショッピングカート〕
〔材質は頑丈で粘りもある品質の良いプラ素材〕

もちろんカゴも取り外しできます 素晴らしすぎますね

デスクトップアーミーにも、ぴったりと万能です
〔小型フィギュアを乗せられるぞ〕

〔買い物かご〕
〔圧倒的リアル 可動も再現 背負って亀にもなれる!〕

〔4.キャベツ〕

〔作画は良い 夜明け前クォリティでなくてよかった〕

〔5.りんご〕

〔6.トマト〕

〔トメェィトゥ〕 

〔7.トウモロコシ〕

〔8.人参 ニンジン〕

〔ニンジン・・いらないよ〕

〔9.かぼちゃ〕

〔10.たまご〕

〔子供が無くさないようにランナーでつながっている〕

〔パックに入れると自然に見えるって寸法よ〕

〔10EX.たまご 単品〕

〔大人な僕らは切り取って一個ずつの卵にしたよ〕

〔11.ミルク 牛乳〕

〔サイドシールが剥がれ気味〕

〔12.りんごジュース〕

〔100%〕

〔13.スポーツドリンク〕

〔14.おちゃ HOT りょくちゃ〕

〔23.トイレットペーパー12ロール〕

〔15.マヨネーズ〕

〔16.カップラーメンしょうゆ こだわりスープ〕

〔17.18.19トレイパック〕

〔野菜:ミニトマト・ブロッコリー・トウモロコシ〕

〔ロールキャベツ?〕

〔サケの切り身〕

〔26.じゅうなんざい はなのかおり〕

〔24.せんざい〕

〔25.せんたくせんざい〕

〔20.ホットケーキ (ホットケーキミックス)〕

〔21.コーンフレーク〕

〔22.カレー やさいいり (レトルト)〕

〔27.レジスター〕

〔27EX.レジスター〕

〔踏まれると開くよ 制度は悪いぞ〕

〔28.お金 全種〕

〔撮影忘れたけど板紙にお金が完備されているぞ 細かいね〕

〔品質も良く数も多く 非常に優秀でした〕

おまけ

​「ちゃーん お腹へったー」

冥府魔道を行く親子

​その先に待ち受けるのは.....

と、最高におすすめできるぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?