見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー176 팔로노이드・パロノイド+팔론이・パロン(메카드볼・メカードボール)〔손오공・ソノコン〕

実はコイツだけ腕ロールねぇんだっ!!!!!!

一発変形が売りのターニングメカードシリーズから新作メカードボールです
ドラゴン ビークルそしてコアロボと合体して巨大ロボに3形態チェンジ
勇者ロボのフォーマットですね

コイツだけ腕ロールねぇんだっ!!!!!!絶望

名前    팔로노이드・パロノイド&우라노이드・ウラノイド
ジャンル  変形合体ロボ
シリーズ名 (메카드볼・メカードボール)
メーカー 〔손오공・ソノコン〕

パッケージ

正面 横 背面 コイツだけ腕ロールねぇんだっ!!!!!!(´;ω;`)

大きな顔も特徴ですね これは他と違いコアロボが頭部になってるからです
でも可動を入れるのは偉いぞ

ドラゴンの頭部で殴りかかってくるぞ

では材質と可動の解説を コイツだけ腕ロールねぇんだっ!!!!!!
材質は粘りもあり触り心地もよく強度もある最高のものです
さすがは韓国大手企業ですね

可動は腕ロール以外 可動です 
韓国でフル可動は珍しいんですよ
脚か腕ロール、もしくは頭部のどれかを省くのが8割なんですね
彼は省かれてしまった、腕が内側にしか曲がらないって
じみに多くて残念なんですよね
ぶった切って可動改造してますよ

우라노이드・ウラノイド セット販売です

ビークルモード なんかでかいです スプリングでドラゴンに変わるのですが、抑えが弱く誤変形してしまうのが難点ですね

たまを車体下に入れると

吸い付いて

一発変形 素晴らしいですねぇ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?