見出し画像

[フックトイ][変形ロボ]卓上玩具レビュー259 豪速神 アルファ(神シリーズ)〔早川玩具〕

修羅の世界から新型が登場だ


名前     豪速神 アルファ
ジャンル   変形ロボ・フックトイ
作品名    無し
シリーズ名  神シリーズ
メーカー   早川玩具

パッケージ
硬質な板紙に覆われ商品はしっかりと見せるウインドウ
テックスペックカードもあり
大手変形玩具企業より好感が持てます

裏面は変形紹介 まぁなくても困らないレベルですが
武器は余剰ですが付けとく事もできるのでなくしません

左右同じ

上下同じ ここは大手企業の方がしっかりしてますね

壁紙タイム

ブリスターです綺麗にまとまってて素晴らしいですね
このまま保存したくなりますが 置き場がないので捨てましょう

テックスペックカード
 これがないとトランスフォーマーとはみとめられません

頭部可動有り これは快挙です
材質は多少安っぽさがあるものの粘度と硬度のバランスもよく
変形ロボに向いたプラです
肩と肘も動きます 反面脚の可動は少ないですが
肝心な上半身が動くので困りません

一時期流行った丸顔ガンダムもどきじゃないのもいいですね
新世代フックトイを感じます
額のメタリックグリーンのフチ取りが美しいですね

ホワイトのボディにブルーのカラーリングαのマーク
ストイックで格好良いです
武器も大きさがあり良いですね
TFはレジェンズ時代の武器小さ過ぎのトラウマがありましたが
今は持ち返してきました

銃は腕に被せる方式です 少しだけコツがいります
と言ってもフックトイレベルのコツですから心配無用ノ介です
腕本体よりでかいのは素晴らしいですねぇ 

アクションポーズが無改造で決まる決まる

バストアップ・からの全身


非常に進化した2024年のフックトイの底力を見せつけられました

ビークルモード綺麗に変形
塗装もしっかりと施されていて文句ありません 変形も簡単です

バンパーが素晴らしいですね

ホイールの塗装ないのが残念ですな まぁここまで塗装するのは
ホットウィール等のカーモデルクラスですからね

非常におすすめの一体です ぜひ見つけ次第ゲットしておきましょう
軍団補強には欠かせません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?