見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー82  神机手 シンチィショオ 可動フィギュア(变形联盟 ビンシェンレンモン)〔DISON〕手裏剣使う計算人

ヘッドオン!!! ヘッドマスター戦士 のアクションフィギュアだ
人間台のサイズで、この姿でそこそこ積極的に戦っているぞ
ふざけたり決してせず、真面目に過ごしている
姉の作るクソのようなゲロマズ飯からはもれなく逃げ出している

名前 神机手 シンチィショオ
ジャンル 可動フィギュア
シリーズ名(变形联盟 ビンシェンレンモン)
メーカー〔DISON〕

解説は玩具の時に まずはパッケージだ
ホロ加工してあり綺麗
プラスチック製で硬い そして5面体の為畳む事ができない
見栄えだけにこだわらず、収納についても考えて欲しかった

開きでアップ アニメで大画面見てるからありがたみは薄い

神机手(变形联盟队员)


神机手-变形联盟队员

个人简介:变形联盟中的智商担当,技术宅,非常聪明,醉心于科学研究,总是能替联盟解决困难问题或进行破解工作。 [2]

装备武器:弓

合体车辆:军备车

战斗技能:聚合,流星弹

(変身同盟メンバー)
マジシャン - 変容リーグのメンバー
個人プロフィール: 変容同盟の責任者である IQ、技術オタク、非常に頭が良く、科学研究に夢中で、常に困難な問題を解決したり、同盟のために同盟を破ったりすることができます。 [2]
装備武器:弓
複合車両: 武装車両
戦闘スキル:フュージョン、メテオボム

しっかりとした材質でオススメです
ヘッド状態への変形はできません
ヘッドマスターズとして活躍します

可動はかなり柔軟に動いてくれます
頭部もしっかりと動きますBJです

下半身の脚ロールがこのように外装パーツが大きすぎ
干渉して支障が大きく出ます 銀色のパーツを切り取ってしまいましょう
ダイノゾーンと同じパターンですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?