見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー79 普力士プリィシー 可動フィギュア(变形联盟 ビンシェンレンモン)〔DISON〕

ヘッドオン!!! ヘッドマスター戦士だ のアクションフィギュアだ
人間台のサイズで、この姿でカラオケしたりふざけたり
クソのようなゲロマズ飯から逃げたりしてるぞ
この姿で戦うことも結構ある

名前 普力士プリィシー
ジャンル 可動フィギュア
シリーズ名(变形联盟 ビンシェンレンモン)
メーカー〔DISON〕

解説は玩具の時に まずはパッケージだ
ホロ加工してあり綺麗
プラスチック製で硬い そして5面体の為畳む事ができない
見栄えだけにこだわらず、収納についても考えて欲しかった

アップ
アニメで見てるからあまり有り難みはない

(变形联盟队长)


普力士-变形联盟队长

个人简介:浩肯星人,活泼好动,喜欢开玩笑,但关键时刻非常可靠,危机时总是不顾自身安危,先替伙伴著想,是正义和友谊的化身,始终相信爸爸藏起基因石一定有原因。 [2]

装备武器:剑

合体车辆:警车

战斗技能:聚合,百方击;裁决之枪 [2]

(変身同盟団長)
Prix​​ - トランスフィギュレーション アライアンスのキャプテン
Prix​​ - トランスフィギュレーション アライアンスのキャプテン
プロフィール: ホッケンは活発で活発な性格で、冗談を言うのが好きですが、重要な瞬間には非常に信頼できます. 危機の際には、常に自分の安全を無視し、パートナーのことを第一に考えます. 彼は正義と友情の体現者です. . 彼はいつも、父親が遺伝子石を隠す理由があるに違いないと信じている. . [2]
装備武器:剣
複合車両:パトカー
戦闘スキル:コンバージェンス、バイファンストライク、ジャッジメントスピア[2]

しっかりとした材質でオススメです
ヘッド状態への変形はできません
ヘッドマスターズとして活躍します

可動はかなり柔軟に動いてくれます
頭部もしっかりと動きますBJです

手首も回る
アニメのシーンも再現可能
落ち込み姿 ※原作通り
生身でも結構、剣で戦ってましたね
銃も使います
代わりに下半身の可動は弱いです
脚ロールがあるんですが
外側パーツが多く干渉してしまい回りきらないんですね
切り取ってしまえば動くでしょう
可動改造はよくやります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?