見出し画像

[模造刀※小さいけど][中国玩具]卓上玩具レビュー312 ヴァージルの刀(デビルメイクライV)[アーミーキーホルダーシリーズ]〔不明〕


細かい造形 使い道のない本体 観賞用です

名前     ヴァージルの刀
ジャンル   キーホルダー & 模造刀
作品名    デビルメイクライV
シリーズ名 アーミーシリーズ
メーカー   不明

パッケージ 
中国でよくある千円のダイキャスト製の重い武器シリーズ
実物見てキャラものだと知りましたよ 下絵は商品ページに無かったです
透明で本体が見やすいようで 包まれているので確認できません

どうやらデビルメイクライ4仕様らしいですね 版権とってるかは謎です

付属品で台座が付きます そしてキーホルダーのチェーンが邪魔で
フィギュアに持たせられません
重すぎて持たせられません
太すぎて持たせられません

そんな大人気シリーズです 大剣や銃等沢山出ています
そしてキーホルダーとしても大きく重いので向きません
何なんだこのシリーズ でも綺麗なので集めちゃうんですよね

台座には文様入り

握りは非常に細かいです この巻きの部分が大きいほうが握りやすいです
金色仕様は実物では滅多にないですがフィクションでは定番です

根元はノコギリ刄仕様 鍔の模様も細かいですね

波紋はまっすぐ

ちゃんと湾曲してます

では、細かさをごらんあれ

鞘もしっかりと作られているし納刀できます

このチェーンが外せれば良かったんですけどね
外せないんですよこの超大なシリーズ

JQtrendさんで大量にアサルトライフル・メタリックカラーや
刀剣類が揃っているので千円で安いのでオススメです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?