見出し画像

[変形ロボ]卓上玩具レビュー285 スナール SS-111(戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー)[スタジオシリーズ]〔タカラトミー・TAKARA TOMY〕


一時期非正規各社が同時に開発しまくり我が家にも5種類居るスナールが
決定版の大型サイズで公式からついにリリース 嬉しい


名前     スナール SS-111
ジャンル   変形ロボ
作品名    戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー
シリーズ名  スタジオシリーズ
メーカー   タカラトミー・TAKARA TOMY

パッケージ
環境保全を間違えた解釈したプラスチック窓未使用 商品むき出し
売れ残った場合ホコリまみれ確実
私は予約して発売日に買うので問題ないですが
後から買う人は大問題ですよねぇ

壁紙用アップ写真 ご利用ください

収納はブリスターを使わないダンボール、節約です
しかし固定紐は巻紙ではなくプラ素材で
新品薄刃ニッパーじゃないと切りにくい 紙紐に戻して欲しい
ちなみに韓国ハローカボットはダンボールの知的な加工で
紐使いません 一番凄いです

全身

材質は変形フィギュアに適した粘りと硬度を合わせた丈夫な物 壊れません
可動は全身フル可動です
自立もしっかりしてくれ 設置性も高いので素晴らしいです

武器は剣が付属 ちょっと短いですね その代わり横に大きいです
少なくとも大型のTFがこの剣叩きつけたらデストロン死ねます

タカラトミー制作はですね 顔の造形が次元が違うんですよ

ビーストモード
変形はとても簡単で素晴らしいです 塗装も丁寧でいいですねぇ
サイズも他のTFより一回り大きいですから劇中再現も嬉しいです

顔の隙間が気になりますね

足も動いてくれます
尻尾が絶壁なのが気になります 気分的に後ろに伸びてて欲しい

うん、素晴らしいって言ったけど横から見ると変だ
これが気にならなければ絶対買いですよ
気になるなら非正規行きましょう5社から選べます
そう言えばゲーム板だけメンバーリリースされないんですよねぇ
インセクトロンもですがリーダーだけなんですよね
非正規もノータッチだし 公式が出さないところを出すのが
非正規のありがたいところなのに・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?