見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー172 아칸스피어・アーカンスフィア(메카드볼・メカードボール)〔손오공・ソノコン〕

一発変形のターニングメカードシリーズの新作です
爆丸の車版と思ってくれていい
今回は伝統の一発変形と変形合体ロボで
勇者ロボに近いフォーマットです

アカン入れると6段変形します

名前     아칸스피어・アーカンスフィア
ジャンル   変形合体ロボ
シリーズ名  (메카드볼・メカードボール)
メーカー   〔손오공・ソノコン〕

パッケージ

裏面で合体できることを教えちゃってます

壁紙にどうぞ

ではここからスタート ビークル二台が変形合体して巨大ロボになります

背中が開き

アカンがコネクトします

車体に押し出され 頭部が出てくるという代物
このタイプの変形は、トミカ、ドライブヘッドよろしく可動がないものですが、こちらはなんと驚異の技術力で可動します!!
韓国が日本を抜いたぞ!! ドライブヘッドのアドオン未だに待ってます

全身フル可動です
材質は粘りもありながらしっかりと強度もある世界最高品質

武装は銃と剣のようなもの

大変ヒロイックです

ボディに収まってるアカンと比較

そして合体形態の変形がこちら裏面からです

大型ジェット機に変形します 変形は心地よく絶対的に楽しいです

さらに分離 超武装車両に

こちらもスタイリッシュです

こっちはだいぶ小型になりましたね
でもこういうSFビークル大好きなんです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?