見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー171 레드론・レドロン(메카드볼・メカードボール)〔손오공・ソノコン〕

名前     레드론・レドロン
ジャンル  一発変形
シリーズ名  (메카드볼・メカードボール)
メーカー   〔손오공・ソノコン〕

パッケージ
ブリスタータイプです
形も特殊なため死ぬほど開けにくいスタイルですね
付属品は本体とマグネットボールx3 ボール台詞星です
英語で名前が書かれてるのでわかりやすいですね

裏面
変形は一発なので ビークルモードへの戻し方が書かれてます

壁紙にどうぞ
この姿でメインに活躍するので
この姿での変形ロボが欲しいぞ
非正規メーカー頑張ってー
TFはもういいから!!

ビークルモード

小型サイズだけど
アップ撮影にも耐えうるくらい
よく作られている クリアレッドのボディが非常に美しい

 

鉄入りボールはこのシリーズ買ってるとどんどん貯まります

ボールを近づけると車体に設置されたマグネットで吸着します

パシャっと一発変形 気持ちいいです

スタイルもいいし 美しいですね
もちろん劇中とは似つきません
しかしこれはこれで楽しいです

可動とかは特になし ギミックを楽しむものですからね

後ろ姿も整ってる

スタイルもいいし楽しいので結構お勧めです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?