見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー80 霹雳炮 ピィリィパオ 可動フィギュア(变形联盟 ビンシェンレンモン)〔DISON〕クールすぎるこの男

ヘッドオン!!! ヘッドマスター戦士だ のアクションフィギュアだ
人間台のサイズで、この姿で真面目に分析したりしているぞ
ふざけたりはしない
クソのようなゲロマズ飯からは逃げている
この姿で戦うこともそこそこある

名前 霹雳炮 ピィリィパオ
ジャンル 可動フィギュア
シリーズ名(变形联盟 ビンシェンレンモン)
メーカー〔DISON〕


解説は玩具の時に まずはパッケージだ
ホロ加工してあり綺麗
プラスチック製で硬い そして5面体の為畳む事ができない
見栄えだけにこだわらず、収納についても考えて欲しかった


霹雳炮(变形联盟队员)


霹雳炮-变形联盟队员

个人简介:普力士的好朋友,性格沉著稳重,遇事冷静,紧急状况下也能保持客观。沉默寡言,但很讲信用,凡事说到做到。 [2]

装备武器:刀

合体车辆:吉普车

战斗技能:聚合,冲击破;霹雳炫爆击

(トランスフォーマー)
Thunderbolt - トランスフィギュレーション リーグのメンバー
個人的な簡単な自己紹介: ピュリスの良き友人で、穏やかで安定した性格で、状況に応じて冷静で、緊急時にも客観性を保つことができます。無口だが、頼りがいがあり、言うことは何でも実行する。 [2]
装備武器:ナイフ 適合車種:ジープ 戦闘スキル:アグリゲーション、ショックブレイク。

しっかりとした材質でオススメです
ヘッド状態への変形はできません
ヘッドマスターズとして活躍します

可動はかなり柔軟に動いてくれます
頭部もしっかりと動きますBJです

下半身の脚ロールがこのように外装パーツが大きすぎ
干渉して師匠が大きく出ます 銀色のパーツを切り取ってしまいましょう
ダイノゾーンと同じパターンですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?