見出し画像

[北米トイ]卓上レビュー190 Devcon・デフコン(Transformers Legacy Evolution Deluxe・トランスフォーマーレガシー エボリューション)〔Hasbro・ハズブロ〕

名前  Devcon・デフコン
ジャンル 変形ロボ
シリーズ名 (Transformers Legacy Evolution Deluxe・トランスフォーマーレガシー エボリューション)
メーカー〔Hasbro・ハズブロ〕

パッケージ コストカットを斜め上の方にした
カバー無しむき出しの状態
いやこういう玩具はあるけどさ
普通ロボはホコリ入んないようにとか
外的要因で汚れたり傷ついたりしないようにカバー付けるよね
ま、新品で買うから綺麗なんですけどね 輸入でも
将来どうなるんでしょうね

めっちゃお洒落なQコード
右の赤いのはレッドシートで透かすと文字が浮き出るやつかな?

デフコン 多分ギャンブル惑星で出てきたのにやたらと愛されてる奴
ときどきリデコで出てたりしてたけど
今回ついに完璧な形で立体化しましたね
そういや非正規もなんか無視してましたね?

材質は粘りと硬度を兼ね揃えた上質の素材
そしてフル可動
手触りもソフトで実に良い

2@gfd@(4
武器は銃とどこにでもつけられる赤い奴
非正規メーカーの武器セットもつけられるからアップグレードできるぞ
私はシンプルなのが好きなので背中に付けるけど

表現力高いねぇ

強装 普力士プリィシーと大きさ比較
価格は倍違い ※小さいデフコンの方が高い
品質はほぼ同等強装 普力士プリィシーの方が少し劣る
純粋に使用しているプラの質量は強装 普力士プリィシーの圧勝
そう比較するとTFは高いよね 自社版権なんだからお安く作れないものかね
中国韓国のTVアニメ変形ロボは高密度大サイズ低価格でそれは大いに優れてるのよね
そして強装 普力士プリィシーは指も動いて、頭部は人がたに変形します

デフコンの凄い所
目立つ肉抜きは太ももの小さいここだけ 気にならない!!

ビークルモード 変形も簡単で
直感だけで変形させられます

フォルムも破綻してなくて完璧ですねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?