見出し画像

[フックトイ][変形ロボ]ジオラマ玩具レビュー209 ワイルドキャット(動物変身戦隊ファイティングアニマル)〔辰巳屋・TATSUMIYA〕撮影日 2020/4/14 元玩具はバイオロイド聖獣伝説ディアスの涙:ギャラガ

名前 ワイルドキャット
ジャンル 変形ロボ
作品名 無し
シリーズ名 動物変身戦隊ファイティングアニマル
メーカー 辰巳屋・TATSUMIYA
撮影日 2020/4/14
元玩具はバイオロイド聖獣伝説ディアスの涙:ギャラガ

パッケージ カラーだし鮮やかだし見やすいパッケージです
イラストとはカラーリングもデザインも違います
このロボデザインでDX玩具欲しいなぁ

裏面は全5種類の変形手順 ざっくりとしてます

5体揃ってロボットモード 今回は真ん中です

5体揃ってビーストモード 今回は一番左です

ビーストモード 材質はそれほど高品質ではありません
粘りが足りないから破損が怖いです チーターは砕け散りました

両足と尻尾が稼働

背中のマダラ模様もいいですね 金色で豪華です

口に加えたロケットミサイルがワイルドですね

凛々しい目つき 脇腹の赤色もアクセントになってますね

ロボットモード 肩が回転 ミサイルは背中に 腕の肉抜きが目立ちます

赤と黄色の差し色がいいですね
頭部は銀メッキです

こちらは特に不具合もなく 造形も良いのでお勧めです(*´∀`*)
これにてアニマルファイブ完結です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?