見出し画像

偉人占い 阿部定


本日5/28は阿部定さんのお誕生日です

阿部定(1905年5月28日 - 不明)、阿部重吉・カツ夫妻の末娘として東京市神田区新銀町(現在の東京都千代田区神田多町)に生まれる

仲居であった阿部定が1936年(昭和11年)5月18日に東京市荒川区尾久の待合で、性交中に愛人の男性を扼殺し、局部を切り取った事件。事件の猟奇性ゆえに、事件発覚後及び阿部定逮捕(同年5月20日)後に号外が出されるなど、当時の庶民の興味を強く惹いた。

ホロスコープはこちらです

阿部定


海王星が第5室にあります

恋愛に最も大切なのは精神的なものなのに、実際に
は、心より金銭や肉体に走ってしまいます。

恋人が秘密をもっていたり不正行為をしたりして、
傷つけられやすいので、恋の相手は慎重に選んで。

ライバルの陰謀や悪質なデマで、二人の仲が裂かれ
てしまう危険性もあります。


乙女座が第7室にあります

あなたが一家の家長としてふるまいすぎると、家庭
内はどうしてもギクシャクしてしまいます。

あなたが女性なら、あまり主導権をとりすぎると、
夫の面目は丸つぶれになります。

夫と妻、男と女、立場が違えば役割も違うのですか
ら、それをよく考えて。そしてどんな小さなことで
も話し合いを重視してください。


火星が第8室にあります

あなたはセックスの本当の目的を見失い、セックス
を自分の利益のために使おうとしがちです。

セックスでお金を得ることもありそうですし、セッ
クスにおぼれて破産の憂き目にあう危険も。

セックスには強いほうですが、特に性的エネルギー
がものすごいわけでもありません。

女性はコケティッシュな妖精タイプが多く、魅力的
です。でも時々、女であることを武器にして、セッ
クスを売る娼婦のようにふるまいます。

いかがでしたでしょうか

恋愛面を中心に調べましたが、なかなか強烈な結果が出てきました。

波瀾万丈な人生にリンクした結果だと思います。

今後も偉人、有名人の占いを行なっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?