見出し画像

とにかくかっこいい。

今日は、お休みの日だったけど、珍しく朝から用事があったので割と早起きでした🙆✨

目的は、友だちが出演しているミュージカルを観に行くこと!✨

参加するって聞いた時から何がなんでも絶対観に行くぞ!!って決めてたから、無事当日を迎えられて安心しました☺️

実はこの友だち、昔から合唱やってて、今回初めてミュージカルに参加するって分かったときはだいぶ驚きました😂

合唱とミュージカルって結構違うよな……?🙄大丈夫かな……?🙄って。笑
しかもダンスシーンがあると聞いて、本人以上に私が不安になってました😂
動けない私が言うのもなんだけど、この友だち本当に身体が硬くて、動きが鈍くて……

だからね、幕が上がって大きく歌い踊っている友だちを観てたら涙腺崩壊しかけました……😭
絶対絶対大変だったのに、こんなに動けるようになってて……
舞台終わるまでずっと涙腺引き締めてました……😂
涙腺ガバガバBBAはこの私です←

私ね、この友だちがステージに立って歌ったりしてるの観るのが本当に好きで、高校の頃とか何回か合唱してるの観に行ったりしてたんだ☺️
小学生の頃とかこの子の所属してる合唱団の練習場所に勝手に見学に行ったりとかしてたな……💭笑

高校卒業してから、私もイベントだったりステージ立ったりしてなかなか友だちの勇姿を観に行けなくて歯がゆい思いをたくさんしてきたから、今回観に行けて本当に本当に嬉しかった☺️✨✨

今も社会人の合唱団に入ったりしてずっと合唱続けてるし、今回ミュージカルにまで参加してて、『音楽に生きてる』って感じで本当にカッコイイし、尊敬してます😌✨
たくさんたくさん感動を貰いました😌
久しぶりに語彙力失うくらい感動した……

しかも小学生の頃から仲良い友だちと2人で観に行けたのも本当に嬉しくて!💓
これから3人でたくさん会えるようになるからルンルンだな☺️🎶

またステージ立つ機会があったら観に行きたいな✨✨
本当に本当にお疲れ様でした!!😌

★今回は結構プライベートなブログでした。笑
最後まで読んでくださった方ありがとうございます😌

西条まりな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?