1週間って長く感じる?短く感じる?

今ね、noteに投稿しようと思って、ふと時計を見たら水曜日って表示されてて、「え??もう水曜日??」ってなったの。
だからそういう題名にしました(◜ᴗ◝ )笑

月曜日になると、「あぁ、1週間長いなぁ〜〜〜早く金曜日にならないかなぁ〜〜〜」って思うんだけど、気付いたら水曜日!
明日なんて木曜日だよ??💭
1週間早いね(◜ᴗ◝ )ってなります、私は。笑

Wワークしてるからか、1日が本当にあっという間に過ぎていって、ほぼ毎日似たような過ごし方をしてるんだけど、不思議と『私何やってるんだろう』ってならないんだよね😌

基本的に四六時中頭の中で考え事してるから、脳が休まってる時ってそんなに無いかも🙃
そこでふと、我に返ることがあるんです。
『私何やってるんだろう』って😂

みんなはこんな経験ある??💭

私はそのおかげで最初の就職先を辞めることにしたんです。🙂

何か1つのことを集中して取り組むことが苦手なんだな、と最近気付きました😞

今のWワークの内容は事務と接客っていう正反対のお仕事を1日にこなしてる訳なんだけど……
どうやら私にはそのスタイルが合っているみたいです\( ´˘`)/

最初の就職先もだったんだけど、私はやっぱりじっとしてるお仕事が苦手みたい。笑
だから、事務仕事のあとの接客業はすごくストレス発散というか、気分転換になるんです✨✨
もちろん接客業だから色々と大変なことはあるけど……😂
でも身体を動かしてテキパキとする仕事が好きなんだなって改めて思いました😌
Wワークの日は疲労感半端ないけど😂
でもその後のSHOWROOM配信も1日の楽しみなんです😊

お喋りするの好きだし、みんなとコメントを通してやり取り出来るのが本当に楽しくて‹‹\(´ω` )/››
観に来てくれるだけでも嬉しいのに、「頑張ってね!」とか「応援してるよ!」って声掛けてくれる方もいて……🥺
SHOWROOMはむしろ私の中ではみんなに元気をもらう場所になってます😊
私の配信を通して元気をもらってる人がいるとすれば、win-winな関係だね🎶
そんな素敵な"居場所"、SHOWROOMが本当に大好きだから、私はこれからも配信を続けていきたいなって思ってます✨
その日の体調とか急用とかで配信できない日ももしかしたらあるとは思うけど、今のところ配信復帰してから毎日配信できてるし、これからも継続していけたらなって思ってます!!
4月はイベントも控えてるしね😏

皆さん体調など崩してないですか?
季節の変わり目だしまだまだ気候が安定しないけど、日々を過ごしていきましょうね( ˘ω ˘ *)

前回が初投稿だったけど早速読んでくださった方ありがとうございました✨
またマイペースに投稿します😊

西条まりな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?