見出し画像

そんなこと言って何が楽しいんやろう

おはようございます。今日から東京へ行ってきます。😌楽しみです。

毎日働いていて疑問に思うことがあります。職場の他の人の不平不満言ったり、無視したり、意地悪したり。やらないといけないこと一切せず、人のできないことばっかり注意する。そんなことして何が楽しいんやろうって思うんです。国家資格もってるだけでそんなに偉いん?って思うんです。笑。

かくいう私も自分を棚に上げて色々と不平不満言ってました😂😂だけどちょっと違う世界に飛び出してみたら、自分ってすっごいちっぽけやな、国家資格とったからといって社会で通用するわけじゃないと大きな壁にぶつかったことがあります。今もやけど。😂笑。比べること事態違うんだけど、こんな凄い人たちが世の中にはいっぱいおるんやって、自分が凄いとか奢っている場合じゃないし、もっと広い世界をみたいなぁっと、ウズウズしています。そして誰かの不満や会社、世の中の不満じゃなくて、どう未来を切り開いていくかを常に考えている人と会ったり関わったりすると、心の奥からエネルギーが湧き上がるそんな感じがあります。

人の不満や愚痴をずっと聴くそういう環境の身を置いているのがしんどいな。というのが私の本音です。なので、一刻も早く脱却すべくもう行動しかないなと思います💪💪どうやって脱出したらいいんやーと模索しながら動いています。😂😂

明日から2日間は自分自身の棚卸しとビジネスの勉強。具体的にどうしていくか行動あるのみですね。

価値あることを提供して、もっと自分らしく人生を楽しみたい。夢ある人たちと、夢を語り合い、世界中色んな場所に、行けるのが今の私の大きな目標。

空港にくると色んな国の方がたくさんいて、世の中はどんどん動き出してるなって、空港に来るだけでワクワクする♥一刻も早く飛び回る生活ができるようやっていくぞー💨と気合入りなおっています🥺

素敵な週末の夜をお過ごし下さい♡