見出し画像

野球を楽しもう!


はじめまして!『野球大好き』ちぱっちょにーと申します!

初心者の方から現役でプレーしておられる方に向けて、今まで僕が経験してきたすべてを発信していこうと思います!😊

これから発信する記事をさいごまで読んでいただけましたら
「今すぐ野球がやりたい!」「やりたくて仕方がない!」
と思えるようになります。
さらにモチベーションが上がり練習に対する姿勢が前向きになり成長スピードが格段に上がります!🔥

さらに、挑戦をしては失敗をたくさん繰り返してきた私だからこそ分かる最適な練習の仕方などもお伝えしますので

今までどれほど努力しても伸び悩んでいた方はぜひ実践していただきたいとおもいます!😊


さて、それでは本題に入らせていただきます。

今回なぜ私がnoteに記事をあげようかと思ったのか。

そのきっかけは大学4年生まで野球を続けてきてそれはそれはさまざまな成功や失敗がたくさあり、最適のやり方で最短に目標に向かっていけるように情報を提供しようと思ったからです!

「あのやり方はすごく合っていた!」や「あれは時間の無駄だったなぁ〜」などたくさん気づきがありました。

このような沢山の気づきを皆様にもシェアしていきたい!

毎日遅くまでグラウンドに残って練習をしているのに全然いい結果が出ないと悩んでいる方も多いと思います!

実際、僕もそうでした!

そこから僕はたくさんの事に気づき実践を繰り返し格段に成長スピードを上げることができました!

それを僕は皆様に伝えたいんです!!!!そして実行して野球をもっともっと楽しんでもらいたいのです。

僕がnoteをやろうと思ったきっかけはもうひとつあります。

それは、現在野球を始める少年たちがすごく減ってきている中で、少しでも多くの方達に野球の楽しさや、大人になってから役立つことなどの野球を通して得た様々なスキルを伝えたいからなのです!!

もし共感してくださった方は僕と一緒に野球がもっと愛されるように情報発信をしていきましょう!

今回はこれで以上になります。

これからさまざまな有益な情報を発信していきますので
どうぞ宜しくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?