見出し画像

ブログってなんぞや。稼いだる

はじめまして。最強です。

最近はコロナウイルス🦠と覚醒剤の話題でもちっきりですね。

自分は最近忙しくて今頭が痛いです。

そんなことより、ブログが何か

このnoteってなんぞや

って感じなのでこのアプリを入れたきっかけでもお話ししようかなと思います。

入れた理由としては

UUUMの鎌田社長がやってた

って言うのと自分の身近にいる人がやってたからですかねw

最近ある記事を読んで

なるほどなぁ

って思ったんです。
どんな内容だったかって言うと
「いろんなことに挑戦していきたいです」
って言うやつです。
支離滅裂ですね。何言ってるかわからないですね。
今後、文章力上がっていったら嬉しいですね😃

おっと、ブラウザバックはまだ早いですよ。もうちょっと見ていってくださいな✌︎('ω'✌︎ )

まぁその記事を読んで自分も新しいことに挑戦していきたいなって思ったわけでして......

思い切って始めてみました。

時代の流れは速くて、時代についていけない人は

老害扱い

されてしまいますからねw
置いていかれないように日々精進中です。

noteを始めるにあたって

ほんのちょっとだけ調べたりしました。
そこで分かったのはnoteは

無料公開と有料公開がある

ってことです。ほんまかいな?
と思ってこれはもうやらない理由はないなってなりましたね。やっぱりお金には敵いませんわ(^з^)-☆

老後2000万円問題とか定年が70歳になるとか、この世の中お金はいくらかかるのかわかりません。

若いうちから稼げるだけ稼いで早期リタイアするのが理想の人生プランですw
ちょっと希望高すぎるかな?😰


急ですが目標を発表したいと思います

目標はnoteで飯が食えるぐらい稼ぐことです。
お前アホか、そんなの無理よや
って思った人🙋‍♀️
まだネットに侵されていないですね。その調子でいてください。
目標は高く設定しておかないと達成した後に困ってしまうので高く設定してみました。

リアルでの目標はもう少し低く頑張ったら手が届くとこに設定してますので「こいつ生き方狂ってんな」
って思った方は安心してくださいw

まぁそんなこんなでnote始めたんで以後よろしくお願いします🤲🥺

急ですが頭痛いのでここらへんで

ほなさいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?