春日川

あなたは もう 忘れたかしら

青い ベース 後ろに背負って

二人で 行った 片田のすき家

割り勘 しようね って言ったのに

いつも 多めに 出さされた

私の 懐 芯まで冷えて

数枚 小銭 チャリチャリ鳴った

あなたは 私の 表情を見て

「ちょっと 出そうか?」 って言ったのよ

若かったあの頃

何も怖くなかった

ただ あなたの 優しさが

怖かった

〜間奏〜

あなたは もう 忘れたかしら

ガラスの チェスの 対局やって

2時間 に及ぶ 激戦の末

なんとか 私が 勝ちました

ほんまに あれ やばかった

窓の 下には 春日川

3.2万の 安い下宿

あなたは 私の 指先見つめ

「当分チェスはええわ」って言ったのよ

若かったあの頃

何も怖くなかった

ただ あなたの 優しさが

怖かった

怖 か っ た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?