おやたま食堂 富山県小矢部市のレビュー

★1
火ね鶏 とりたま丼を食べた。
¥850だったが、正直微妙だった。
卵かけごはん=TKGが有名な店で、卵かけごはんを食べるかとりたま丼を食べるのか、迷った。
タンパク質を取りたかったため、とりたま丼を選択した。

鶏の種類は親鳥で、歯ごたえある固めの食感。
個人的に親鳥は好きなので、これはと思った。
しかし料理の感じは、自分でも作れそうな家庭的な感じ。
自分が外食に求めている、それではなかった。
リピートはないかな。

それと、昨今の物価・原材料費高騰のせいもあってか、
全体的に値段が上がっていた。
本当は、からあげ定食を食べたかったが、以前は¥850くらいのものが、
¥1100あたりまで値上げしていた。
¥1100は出せないと思って、からあげ定食は断念。

卵や鶏が売りの店なので、からあげが食べれなかったことは残念。
でもとりたま丼を食べた感じだと、また食べなくても良かったかなて感じ。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?