クロスバイクは速い

にょす、強強男です。
しばらくこのアプリ開いてなかったもんでユーザーネーム忘れかけてました。
強強男ってなんか雑魚そうだけど気に入ってます。一瞬やりかけた荒野行動の時に初めて生まれました。
ちな、初めての戦場で、ボラギ郎とペアでやったら気付いたら周り血だらけで二位までのぼりつめてたよね、笑笑
もう戦場は引退しました、笑笑

話はピースの角度変わって。クロスバイクの話なんだが、私の通っている大学の最寄駅は全く最寄りじゃないから駅から大学までチャリなわけだけど1年生の時に買ったチャリ高い割にはくそ重いからクロスバイクの人にすげー越されて登校のたびにイライラしてたわけ。そんでコロナでお金貯まってるしちょうど良いからサイマというチャリ専用ネット通販でクロスバイクを買ったのよ。

なんと空気入れ、ライト、鍵、送料込みで

3万5千円

安いのか知らんけど、組み立てられて送られてくるからすぐ乗れた。
乗ってみたけどまじ軽くてびゅんびゅんだからうちの元相棒GEOCROSSくんはもう引退かな、つって笑

せっかく買ったし、漕ぎてえなあ、彼氏会いてえなあってことで、彼氏に依存しまくってるクソ雑魚な私は12km先の彼氏の家まで自転車を漕ぐことにした。まじ雑魚ゴミクズ

今日は疲れたしここまでにしよーっと

次回

強強男、死す。

デュエルスタンバイ!!!