依存くそ女の行方

ソーシャルディスタンス、強強男です。

前回のあらすじ
依存くそごみかす女わいはクロスバイクを手に入れ12km先の彼氏の家まで漕ぐことにしたのだ。しねや

依存くそごみかすしねや女わいは極度の心配性でもあったのだ。なので彼氏の家に着くまでにスマホの充電が切れ迷子になって一生彼氏の家にも自分の家にも着けなくなったらという不安で死にそうだった。
そして、さかえぴかし高校から暗記マシーンと呼ばれていたわいは東大宮から埼京線の線路までの地図を暗記したのだ。(アホ)

出発当日、同じくくそ心配性過保護な母親は朝の7時というのに起きてきて準備している私に愚痴愚痴なんか言ってたな。
珍しくパピーも出てきて自転車についてなんか言ってた。両親の過保護さには脱帽なりね

くそあちいのは嫌ってことでAM7:40に家を出発した。2ヶ月家に閉じ込められていた私に12kmも自転車を漕げるかという不安はあったがさすがクロスバイク、まじびゅんびゅん軽い疲れん。てことでガンガン飛ばして漕いでいたら土呂駅あたりで息が苦しくなった。でも早く会いたいし風が気持ちいいので歌いながらずっと漕いでた。私もしかしたら体力あるのかも。

かれぴには9時に南与野駅に着くと連絡していたが思ったより早く着いてしまったので、南与野のまじ洒落たスタバでアールグレイうんちょこフラペチーノのを飲んだ。疲れた身体に冷たいフラペチーノがキマった。

この大きさで500円とかだったからまじスタバって高いよね。疲れすぎてて脳みそ死んでたから値段見ずに買っちまった

40分くらいスタバで待ってたらやっとかれぴ来た。久しぶりすぎて話し方忘れてた。

課題やべーんで今日はここらへんでさよなら
ばい