さいとうノートを始めてみました

タイトル通りです。
ノート収益化計画始めます。

全く何も予習もなく、突発的に作ってしまったのですが
本来は本とかコンテンツを紹介しつつ感想とかあれこれ言って、共感してもらってイイね!とかもらってどんどん広まっていく感じなのかな?

また、収益化というのは冗談で(できるならできた方がいいが)、30代中盤に差し掛かり、手遅れかも分からないがこれからインプットたくさんしていこうと思うので、せっかくならアウトプット用にとこういった場を作成しました。
トゥイッターはクソの掃き溜めです。

何卒、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?