見出し画像

【お知らせ】今後の動画投稿・配信スケジュール変更について

どうも、最高亭(さいこうてい)です!

今回は特定のテーマがある訳ではなくて、
最高亭ゲームチャンネルの動画投稿、配信スケージュールについてお知らせします(^^♪

特に暗い話は一切なくて、単純に今後のスケジュールが若干変更になるので、
いつも最高亭ゲームチャンネルを見てくれる方に向けてのお知らせです。

▼最高亭(さいこうてい)のプロフィール▼
ゲーム実況者
進行性の視覚障がい者(現在治療法なし)
アクション・RPG・格ゲーがメイン
ロックマンXが好き
趣味はギター!(ゲーム音楽専門)
チャンネル登録者1,000人目指して奮闘中!

今やってるゲームと
今のスケジュール

さて。

さっそくですが、まずは今最高亭ゲームチャンネルでやってるゲームと、それぞれの動画投稿日、配信日を改めてご紹介します。

今のすけじぃーるはこんな感じ!

  • 日曜日:21時に動画投稿(ロックマンX5)

  • 月曜日:21時に動画投稿(ロックマンX5)

  • 火曜日:21時に動画投稿(FF8リマスター)

  • 水曜日:21時に動画投稿(FF8リマスター)

  • 木曜日:22時頃から配信(ドンキーコング3)

  • 金曜日:21時に動画投稿(モンハンダブルクロス)

  • 土曜日:21時に動画投稿(モンハンダブルクロス)

基本的には21:00からスタートで、週6本の動画投稿と、1本の配信をしてるって感じやね。

ただ、
そろそろFF8とモンハンダブルクロスが終わって、新しくポケモンのダイパリメイクも始めたので、ちょっとスケジュールを変更することにしました!

今後の動画投稿&
配信スケジュール

今後は、こんな感じのスケージュールでやっていきますぜ🔥

  • 日曜日:21時に動画投稿(ロックマンX5)

  • 月曜日:21時に動画投稿(新タイトル)

  • 火曜日:21時に動画投稿(新タイトル)

  • 水曜日:21時に動画投稿(新タイトル)

  • 木曜日:22時頃から配信(ドンキーコング3)

  • 金曜日:21時に動画投稿(ロックマンX5)

  • 土曜日:21時に動画投稿(ロックマンX5)

  • +週2回のポケモンダイパリメイク(シャイニングパール)配信&不定期ストリートファイター6配信

こんな感じにしようと思います!
ちょっと分かりにくいので、簡単にまとめると…

動画投稿するタイトルを、3本から2本に絞って、配信が週1本から最大4本に増えます🔥

理由は色々あるけど、簡単に言うと配信でみんなとコミュニケーション取りながらプレイしたいってのに尽きるかな(^^♪
後、RPG的ゲームが当面多めになるから、動画よりも配信の方が向いてるかなって思ったのもあるね。

ちなみにここだけの話。
新タイトルは「Slay the Spire(スレイザスパイア)」をやります!
カードを使ったローグライクゲーム?みたいな、階層を登って行ってボスを倒してくみたいな、Steam界隈で超人気なタイトルらしいっす!

いつからスケジュールは変わる?

ちなみに、
恐らく6月後半にはモンハンダブルクロスが終わって、松にはFF8リマスターが終了するので、そのあたりから先ほどのスケジュール感でやってきますぜ🔥

この体制の方が、短期間に色んなゲームを楽しめそうだから、よりみんなにも楽しんでもらえるんじゃないかなって思ってます(^^♪

そんなこんなで、今後も1,000人目指して楽しく活動していくので、
引き続き、最高亭ゲームチャンネルをよろしくお願いします(^^♪


※僕、最高亭は2024年9月5日までにチャンネル登録者1,000人を目指してゲーム実況を投稿しています!

興味がある方、ぜひ1度見てみてください!
そして、チャンネル登録やいいねで応援していただけると、めちゃめちゃ嬉しいです♪

▼最高亭ゲームチャンネルはこちらからどうぞ!
https://www.youtube.com/@SaikouteiGames

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?