見出し画像

標高1037m 倶留尊山

どうもこんばんは。                         紅葉がきれいなシーズンになりましたね~ 

先日は三重県と奈良県の間にある倶留尊山というところに登ってきました。

感想から言います。



とても気持ちよかったです。


まず、広がるすすきの畑

LINE_ALBUM_くるそやま_211118_0

こんな感じですすきがとても生い茂ってました。                   とても秋だなぁと感じますよね。

そして、崖道を1時間程度登っていくと、、、

LINE_ALBUM_くるそやま_211118

見てください。この最高の景色。。                  感慨深いですねぇ


来週も山に登ってきます。                 


目指せアルプス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?