見出し画像

標高611m【六所山】

どーもこんにちは!サワヤンチャンネルの動画を見てから数日、     今回は標高611mの山【六所山】に登ってまいりました。

さほど高くはないですが、初心者の僕にはこのぐらいの山でちょうどよいじゃないかと思い、行かせていただきました。

まず、登ると見晴台があり

画像 1

いい景色ですよねぇ!                                   ペットボトルが写ってしまいましたが、、、

そこからまた、雑木林の道を進むと丘のような頂上があり                    そこで昼食をいただきました。

結果としては良い登山になったのではないかと思います。            今回は仲間にも恵まれました。                                 また、ブログ用に写真をもう少し撮ってればよかったと思いつつ、、、  トータル的に見れば大満足です。


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?