魅力マトリックスオンラインLIVEで、3分間、お話させていただきました。

昨日、美塾というメイク教室のFacebookオンラインイベントで自分の変化を語る「プロセスストーリー」をお話させていただきました。

実は、このプロセスストーリー、発表するのは、2回目です。1回目の時も、今回も、プロセスストーリーに参加したことで、「今のわたしだから語れることは何か?」を考えるきっかけになりました。

リアルな発表は、こちらの記事でご紹介しているFacebookグループに参加していただくと見ることができます。

今日は、実際にわたしがこちらの発表のために準備した原稿をnoteでシェアさせていただきます。ただ、こちらの内容は、本当にわたしにご興味のある方だけに読んでいただきたいので、単体の有料記事としてシェアさせていただきます。

わたしのプロセスストーリー

ここから先は

1,158字

¥ 500

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓