見出し画像

#043/044 What kind of person would you like to see again? 「また会いたくなる人はどんな人ですか?」

こんにちは。
ikiライフスタイルアンバサダーの
だいもんさいこです。

今日も、粋な女子道の稲垣沙織さんのお言葉を朗読させていただきました。
今日のテーマは、「また会いたくなる人はどんな人?」

今までは、音声+テキストでこちらの記事を準備していたのですが、最近、インスタグラムの投稿のテキストがすべて表示されるようになりました!

ぜひ、こちらの朗読をききながら、稲垣沙織さんのインスタグラムでテキストをご確認ください。

今までは、記事を準備するのにちょっと時間がかかっていたのですが、この新しい設定のおかげで、こうしてわたしがこちらに記事を書けるようになりました。

また一つできることが増えて幸せです。

基本的には、週末楽しんでいただけるように金曜日アップを目指しています。ですが、わたしの「夢中スイッチ」が入ると、ふと気がついたら土曜日!なんてことになっています!

発信するなら楽しく発信したいので、ちょっと不定期になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

そして、最近、有料記事を発表するようになりましたが、こちらのシリーズは、有料にはいたしません。

なぜなら、稲垣沙織さんのメッセージを多くの方に届けたいから。
という事で、今日もお聞きいただき本当にありがとうございます。

Have a lovely weekend!



さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓