見出し画像

芸術を身につける


11月とは思えないほどあたたかな23日木曜日

今日が祝日だとうっかり忘れておりました

たくさんの車が行き交う今出川


さて、暮らしとおしゃれの編集室さんでのコラム掲載最終日!


イベント事やコラムの締めくくりはいつもなんだか寂しくなるのですが今回もやっぱりセンチメンタル




テーマは、陶作家西野詩織さんの装身具受注会について書かせていただいております✏︎


新しく始めたオーダー会のかたち


今年の振り返りと来年への展望


のこり1か月を駆け抜けるべく楽しみをいろいろなところへ散りばめて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?