7月ですね


夏至を過ぎ、七夕を控え、
皆さま、いかがお過ごしですか?

私は、
ピンク法螺貝隊⁈と共に
夏至前後は過ごしていました。

今年の頂点の太陽に相応しい、
素晴らしく、濃い4日間でした😆。 

そして、改めて
Cosmic Productsの活動を
展開していく❣️
と決めました。

そこで、
新しいキャンペーンのお知らせ
です❣️

オンラインセッション
というメニューがあるのです。

「誰かと話したい」「聞いてほしい」
と思うこと、ありますよね?
そんなときに遣って頂きたい
セッションでして、

人は話すことで、
ストレス発散や心の中に溜まったものを
「離す、放す」ことができ、
心が軽くなってスッキリします。

そして、
「自分が何に対してモヤモヤしているのか、
どうしたいのか」
が次第にハッキリしてくるでしょう。
さらにこのセッション中、
【遠隔Cosmicヒーリング】を発動し、
ご自身の状態も整えますので、
お得なセッションとなっています。

しかし、
「Sakiさんってどんな人?」
という方、遠隔Cosmicヒーリングなど
「メニューについてよくわからない…」
という方もいらっしゃるでしょう。

そうした皆様のために、通常は、
初めの30分を無料にしているのですが、
キャンペーン中は、
60分無料にします。

60分を過ぎたら、
1分ごとに100円をいただくシステムです。

もちろん、有料の時間になったら
お声がけしますのでご安心ください。
「なんか違うな(笑)」と思われたら、
遠慮なく終了していただいてかまいません。

最長2時間までとなります。

🌈7月Cosmic Productsキャンペーン🌈

オンラインセッション
最初の60分
無料
30分経過後
1分ごとに100円

最長2時間まで

御希望の日時を第3希望まで
お知らせ下さい。
cosmic.products2021@gmail.com

お支払いは話した後、
振込み先をお知らせします😊

一人でも多くの方が、
本来の自分の人生を送れますように
😊🦋🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?