まいじゃぐ5⑤⑥ツモったよ✌️😷✌️感想文📝


12月13日、おでさまが選んだお店はいわゆる月一とくびなお店☝️

一時は300にん以上並びを作った元わー●どなお店である🤫

おでさまの中では郊外店に分類される👩‍🏫今はなきまど🅰️が強いお店として有名でもあった☝️


画像1

朝イチ引いた番号は32番。これだと⑤⑥が4台か2台か1台入るらしい番長3には座れない。前から扱いがよいまど2には1/4で⑥入る濃厚だが座れない可能性も考えて全③④⑤⑥とゆー謳いが某所であったまいじゃぐ系機種を狙うことにした。ほんでまいじゃぐ4座ったがあきらか①で草。まいじゃぐ4全③④⑤⑥はあきらかにない。てか半分以上①な合算😵‍💫

なぜこーゆーことが起こるのか⁉️🤔🤔🤔

実わいわゆる●●やしゃんかいわいではたびたびきゃぱおーばーが起きており、品質管理担当者がいないせいかわからんが謳いと内容が違ってきて結果的にはその日そのお店で一部信頼度が激減するぱたーんがよくあるのである🤫💦なのでこーゆーぱたーんは織り込んでそれでも勝ちにいかなくてはならんし、事前にどの謳いがガセりやすいかわかっとかないとダメよーダメだめ🙅‍♀️

さて、まいじゃぐ4やめて移動しようとしてたらまいじゃぐ5が空いてた👀まー新台初日だし台数少ないしこっちはさすがに全③④⑤⑥あるだろーと思って座ったがあきらかにハマリまくりすぎてて捨てられる台多数な状況😇

やべーなこりゃ😨😨😨

だがまーいろいろあって当たりまくりな隣の方がちょびハマリしたら13時ごろにやめられるとゆーことで引き継いで打たせてもらったらこれわ⑤⑥だったぽい💡連チャンしすぎたからハマる濃厚なのでおやめになるとゆーことであったがぶっちゃけまいじゃぐ5⑥は合算1/114.6と熊酒場2⑥の合算に近いから連チャンしまくり仕様なんで連チャンしまくったからとゆってやめないほうがいいかもわからん💦やっぱり⑤⑥のほうが連チャンしまくりに若干なりやすいからのう👴🏻

最終的にはばっちし仕上げてホクホクで帰宅🚃

画像2

初打ちでまいじゃぐ5⑤⑥濃厚台を打てたおでさまは幸せモンじゃあああ〜😭😭😭←感涙


おでさまの歴史にまた一㌻






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?